2012年07月26日

なでしこ川澄、宮間ゴールで白星発進!



川澄選手は、あの角度得意ですね!
あと、この試合のMVP澤選手だと思います。動きもかなりもどってきました。

posted by ランパードくん at 10:05| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロンドン五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

香川真司、マンU移籍初ゴール! 上海申花とのプレシーズンマッチ

マンチェスター・ユナイテッド 2012プレシーズンマッチ
上海申花 0−1 マンチェスター・ユナイテッド  [上海]
0-1 香川真司(後23分)





イングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッドの香川真司。
中国・上海申花とのプレシーズンマッチにトップ下で先発出場し、
0-0で迎えた後半23分、左サイドからのベベの折り返しをトラップで浮かせ、シュート!
移籍後初ゴールを決めた。
香川はフル出場を果たし、香川の決勝ゴールでマンUが1-0の勝利。

ラベル:香川真司
posted by ランパードくん at 23:07| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長友佑都ゴール! インテルがコモに勝利

インテルは24日、プレシーズンマッチでコモと対戦し、3−2で勝利した。
DF長友佑都は左サイドバックで先発出場し、前半のみプレー。6分に先制ゴールを決めている。
左サイドバックで先発した長友が、いきなり見せた。

開始6分、敵陣ほぼ中央からの浮き球のパスがペナルティーエリア左に送られると、走り込んだ長友が右足
アウトサイドでトラップして縦へ突破。

そのまま左足を振り抜き、グラウンダーのシュートを右のサイドネットに突き刺した。

インテルは28分にラノッキアのゴールで2点差とするが、41分にコモに1点を返され、2−1で前半を終えた。長友やスナイデルは、前半終了で交代となっている。

後半に入ると、相手GKの好守もあってなかなか追加点が奪えなかったインテルだが、77分にパラシオが見事なゴールを決めて3−1。

勝負を決める。しかし終盤、ビアンケッティのミスからコモに2点目を許してしまい、再び1点差とされてタイムアップを迎えた。

ゴールシーンはコチラ
http://www.youtube.com/inter

ラベル:長友佑都
posted by ランパードくん at 07:56| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外リーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スパイカメラ
×

