2012年08月06日

吉田麻也ラブコールを山本美月ついに受け入れ

日本代表DF吉田麻也から「大ファン」と熱烈なラブコールを送られている モデル山本美月が5日、「ぜひ金メダルを取ってほしいです」と吉田への 応援メッセージを寄せた。

suports59.jpg


山本と吉田は、6月25日に都内で行われた映画 「桐島、部活やめるってよ」(11日公開)の完成披露試写会で対面。 山本が、以前からブログなどで自分のファンだと公言する吉田に対してクールに 振る舞ったため、吉田は「ブログで好きアピールするのやめます」とへこんでいた。

ところがこの日、山本は「持ち前の明るさでチームを良い方向へ引っ張っていっているのではないかなと思います。準決勝もテレビの前で応援してます」とエールを送った。

モデル山本美月blog
ラベル:吉田麻也
posted by ランパードくん at 09:17| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 北京五輪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スパイカメラ
×

